JP損保サービス

新着情報 WHAT'S NEW

2021.08.02

[日本郵政グループ 期間雇用社員・短時間社員の皆さまへ]
「傷害総合保険(団体)」の今年度募集 <新規お申し込み> のお知らせ

2021年8月2日(月)~9月21日(火) <9月30日(木):弊社必着> の期間において、
日本郵政グループ各社にお勤めの契約社員(期間雇用社員等)の皆さま専用の「傷害総合保険(団体)」の募集(新規・継続のお申込み)を行います。
詳しくはこちら

すでにご加入いただいており、満期を迎える皆さまには、8月20日(金)以降に、ご登録住所へ「満期のご案内(加入依頼書・パンフレットなど)」をお届けいたします。継続加入される場合は、書類をご確認のうえ手続きをお願いいたします。

よくある質問は下記よりご確認ください。
傷害総合保険(団体)Q&A