新着情報
WHAT'S NEW
カテゴリ:
重要
商品
その他
システム
2022.05.20
重要
東北支店の移転および移転作業に伴う休業日のお知らせ
2022.04.01
商品
日本郵政グループ正社員・退職者の皆さまへ
「団体傷害補償制度」2022年度<新規Web申込>受付を開始しました!
2022.04.01
重要
三井住友海上 カスタマーセンターの営業時間変更のお知らせ
2022.03.17
重要
[ご契約者さま各位]
このたびの「福島県沖を震源とする地震」による被災に関する保険照会等について
2022.02.22
商品
団体ゴルファー保険チラシの記載内容に関するお詫びと訂正のお知らせ
2022.02.10
重要
積雪増に備えた予防的措置としての電話受付時間の変更のお知らせ
2022.01.04
重要
代表取締役社長交代のお知らせ
2021.12.27
重要
年末年始 休業のお知らせ
2021.08.20
重要
[ご契約者さま各位]
このたびの「令和3年7月以降の大雨および8月11日からの大雨」による被害に関する保険照会等について
2021.08.02
商品
[日本郵政グループ 期間雇用社員・短時間社員の皆さまへ]
「傷害総合保険(団体)」の今年度募集 <新規お申し込み> のお知らせ
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
»